TOP

風俗体験をまとめたサイトです。

岡山の高級風俗店に満足しました

岡山で高級と言われる部類の風俗を利用しちゃいました。せっかくボーナスという臨時収入が入ったので、たまには贅沢しようかと思いまして!風俗以外にあまり趣味がない悲しい独身男性なので、思い切って高級デリヘルを利用しちゃったんです。お店は【風俗じゃぱん!岡山/総社】のサイトで検索。良さげな店があったので、そこにしました。在籍嬢を見てみると面食らいました。美女が多いのはもちろんなんですが、モデルとかAVに出たことがある女性までいるではありませんか!さすが、高級の風俗店は一味違います。せっかくだから、奮発して読モをやっている20歳の子を指名。この子、本当に綺麗でしたね!さらにモデルさんらしい柔らかい笑顔もすごく可愛い!この子のルックスを見ただけで、高い料金を払った甲斐があったなと思いました。あと、プレイの方もすごく丁寧でした。マナーとか気遣いという面でも他のお店の子よりも上で、こんなところにも高級風俗店の魅力があったんだなと実感しましたね。

岡山の風俗でエロも癒しも……!?

岡山で出張マッサージという風俗のジャンルに初めて挑戦してみました。今まで風俗と言えば、ひたすらベッドで抜くというヘルスプレイしかしてこなかったので、これは一つの挑戦でした。風俗ポータルサイトの岡山のページでたまたまこのジャンルが目に入ったので、試しに電話してみたんです。結論から言うと、僕はこのジャンルが好きでした。とにかくマッサージが気持ち良いんですよ!女の子のルックスも並以上だし、トップレスのエロい恰好で馬乗りになって、あんなところやこんなところをマッサージしてくれるんです。疲れも吹っ飛びますし、同時に性欲も満たされますね。マッサージされている間、ギンギンでした。そして、これで終わりではないのがミソです。プレイ時間の最後は手コキで抜いてくれるんです。まさにエロと癒しをどちらも体感できる風俗ですね。疲れたサラリーマンにはとくに良いんじゃないかと思います。値段もそこまで高くないし、これから疲れたときはこのジャンルを攻めてみようかと思います。